2016-03-30

諏訪彩花が高橋李依とスティールごっこ 何してもかわいいなww ほか

Post oleh : Unknown | Rilis : 8:00 | Series :
福緒唯
@fukuoyui
A応Pの緑色/81プロデュース研究生/
第7回81オーディション スタジオディーン賞/
「おそ松さん」OP/「新約アルカナスレイヤー」ルカナ/
 「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」/
松前緒花ちゃんに憧れ、一之瀬一哉くんをを尊敬し、フライゴンを愛でるひと。推し松はチョロ松。理由あってプロデューサー。真白友也。



大門香実
@mikan_tter
新人声優 だいもんかみ です!逆さから読むと みかんもいだ!
みかんって呼んでくれてよいぞ!!! 
ニコ生「レモンDEれもん」/「小町と団子郎」ふゆか役 / 
AT-X「フレッシュ夏フェス隊」 / ヴィレッジヴァンガードオンラインモデル etc… 
将来の夢は自宅にうにのプールを作ること。黒ウィズシンシア神推し勢。



山口立花子
@YamaguchiRikako
山口立花子です!JTBエンタテインメント所属の声優です。
タチバナコじゃないんですよ、『りかこ』って読むんですよ。 
飼ってる亀と猫をこよなく愛してますヽ(´▽`)ノでも亀は私を噛みます…。 
あと、クマが好きです!和が好きです!ちくわPです! 
リプライは事務所の方針で、原則お知り合いにしか返せませんごめんなさい!


Ray
@info__Ray
アニソンシンガー「Ray」の最新情報をお届けします!
 http://nbcuni-music.com/ray/ Ray 本人アカウント→ @_r__a__y__



伊藤千恵子
@chieco223
【広島県出身 女優/ライブ活動】3/12 ガラ公演 「小公女セーラ」@広島ゲバントホール/ 3/26~27 FLYING PIRATES @サンリオピューロランド/ドラマCD「真空管ドールコレクション・私立真空管学院」メイド式梅子役 【InstagraamID:c1000ec】



楠木 希実
@nontan16kusunok
DSE 預かり所属の楠木 希実(くすのき のぞみ)です。 クスノキのように大きく成長して、たくさんの実をお届けします!毎日くすくす成長中!「のんの」こと\雑誌か!w/楠木 希実です(๑• .̫ •๑) キイロ担当します!



諏訪彩花
@Suwa_Ayaka
アーツビジョン所属、声優の諏訪彩花です!地元は愛知県だったりします(^ω^) まだまだ未熟者ですが、応援してくれたら嬉しいです!! よろしくお願い致します**








高橋李依
@taka8rie
高橋李依(たかはしりえ)です。新人の声優としてお仕事をさせていただいております。『魔法つかいプリキュア!』朝日奈みらい/キュアミラクル『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん『最弱無敗の神装機竜』ノクト✩L.I.N.K.s、イヤホンズ





久保田未夢(i☆Ris) 
@iRis_k_miyu
オレンジ 。 #クボタヨーグルト /
「プリパラ」北条そふぃ 「浦和の調ちゃん」別所子鹿 
「ジャパコン★ワンダ-ランド」AD姉小路 / 「グリムノ-ツ」シェイン アリス etc… / 
ラジオアニメージュ MC / CX「いらこん」など。 8割すきなことつぶやいてます。



山北早紀(i☆Ris) 
@iRis_y_saki
さきさまだよ(^_^)i☆Risの天然みどリーダー♡ 
プリパラ/東堂シオン/小さなプリンセス ソフィア/ラニ/ 
11thSG Goin'onオリコン8位!→https://m.youtube.com/watch?v=d4Bs2pNFGu …



茜屋日海夏(i☆Ris) 
@iRis_a_himi
汗もしたたるいい女。紫担当。スーパー戦隊。ハロヲタ。スニーカー。運動。テイラー・ヒル。石田ニコルちゃん。クレヨンしんちゃん。 舞台『大きな木の下で』マミコ/『プリパラ』真中らぁら/『Dance with Devils』立華リツカ/ドラマ『鈴木光司・リアルホラー』「タクシー」春菜 and more..




その他ツイッター画像



















google+

linkedin

更新履歴

最新記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...